04/23のツイートまとめ

kamihonProject

【お知らせ/RT嬉しいです】今後、dial670が参加する各イベントにて、既刊誌のお取り置きをさせていただきます。興味のある方は、まずは@kamihonProjectまで、DMにてご連絡ください☆どうぞ、よろしくお願いします! #紙本project
04-23 23:33

RT @mckgdbn: 新しいものをそのまま受け取るより、過去を再解釈することこそ新しくて楽しくてスリルあることだと思うんですよ。古い本を何度読んでも、ああ!って思っちゃう時とかと同じように。写真も過去を切り取っておくことができるところが何か私にとってはとても面白いです。
04-23 20:59

RT @mckgdbn: フォトパスへの参加を通して、今までの写真や活動を見返したり、新しい意味を吹き込んだりすることで、いつまでも色褪せないそれぞれのサイコパスへの愛を再発見して楽しんで貰えたらいいなあと思って企画しました。
04-23 20:59

RT @mckgdbn: サイコパス自体が懐かしい作品になってきたわけですが、新しいものをどんどん消費していくのとは違う方向で、文字を書けなくても、絵を描けなくても、レイヤーだからことできる作品の盛り上げ方があったらなあと思っております。
04-23 20:59

RT @mckgdbn: 写真撮ってネットにアップするとか、写真集作るとかじゃなくて、新しいコスプレの楽しみ方を提案できたらいいなあという気持ちがありました。
04-23 20:59

RT @mckgdbn: 今回、フォトパスを思いついたのは、オンリーが少なくなってたくさんお世話になったパッサーさんに会う機会がなくなってしまって寂しいなあというのが一番の理由だったんだけど、
04-23 20:59

RT @PPphoto2016: 【定期】■PHOTO-PASS 2016■□開催日:5/21(SAT) 13:00〜21:00 5/22(SUN)11:00〜18:00□場所:イズモギャラリー□入場料:無料https://t.co/v
04-23 20:59

RT @PPphoto2016: PHOTO-PASS2016は、サイコパスオンリーのコスプレ写真展です。ファンによる非公式企画となっております。ファンの方々が気軽に参加できたり、交流できたりするような場にしたいと思っております。公式とは一切関係ありません。お問い合わせはDMに…
04-23 20:59

【予告】今後のイベント参加は下記の予定です。5月:スパコミ5/21:写真展(PHOTO-PASS 2016)5/22:写真展(PHOTO-PASS 2016)、クラクラ写真展( @PPphoto2016)もどうぞよろしくお願いします☆ #紙本project
04-23 09:33


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/1033-d578ca49
該当の記事は見つかりませんでした。