04/28のツイートまとめ

kamihonProject

RT @routeno63: @routeno63 当日紙本サンプル置いてます。買わなくても立ち寄って見てってくれるだけで嬉しいです〜(*´∀`*)コススペは行けるかどうかまだ分からないので、ご挨拶だけでもさせてください(^人^)
04-28 21:56

RT @routeno63: こんなタグもあった!マチカ企画の紙本サークル@kamihonProject にて狡噛売り子してます。遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ#5月22日クラクラ参加表明レイヤーさんもサークルさんも画像付けて表明してほしい皆に会いたい https://t…
04-28 21:55

【新着予告/RT嬉しいです】5/3のスパコミでは、冬コミに頒布した「紙の本を読みなよ。3号」の解説用冊子続編が出る、かもかも………???当日まで引続きお楽しみに~☆ #紙本project https://t.co/zGmSGUuqXg
04-28 21:55

【お知らせ/RT嬉しいです】今後、dial670が参加する各イベントにて、既刊誌のお取り置きをさせていただきます。興味のある方は、まずは@kamihonProjectまで、DMにてご連絡ください☆どうぞ、よろしくお願いします! #紙本project
04-28 12:41


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/1038-4170a7cc
該当の記事は見つかりませんでした。