05/03のツイートまとめ

kamihonProject

RT @mckgdbn: 撤収しました〜、スペースに遊びに来てくださった皆さんありがとーー!!!(≧∇≦)またクラクラでお会いしましょう!ご挨拶は夜ゆっくりやります。これから彰氏の写真展行くよー!@akira_photo
05-03 14:12

【ブログ/RT嬉しいです】dial670では、紙の本を読みなよ。写真集の告知としてブログをリニューアルしました(*≧∀≦*)随時更新しておりますので、よろしければ、足をお運びください☆https://t.co/s2kXlV8XAE#紙本project
05-03 12:20

【ただの呟き】皆さんおはようございます\(^o^)/しっかりと休息は取れましたか?体調は万全ですか?忘れ物はないですか?今日は【東3ル44a】にてマチ島&ヅキ噛がお待ちしております☆是非足をお運びください! #紙本project https://t.co/LGN48OLp2s
05-03 07:10

@mckgdbn マチカさんおはようございます(о´∀`о)
05-03 07:06

RT @PPphoto2016: 明日はスパコミですね!紙本でおなじみのマチカさんがやってる『dial670』にてフォトパスのフライヤーを配布します!!この機会にぜひお立ち寄りください〜*\(^o^)/* https://t.co/QkGcs2tjzE
05-03 00:05

【ただの呟き】イベント前夜に怒濤の宣伝ツイートで大変失礼しました(*≧人≦*)中の人はそろそろ就寝しますのでこの後は手動の宣伝ツイート流れません。マチカさん、サカヅキさんは明日の準備頑張ってくださいね☆そして、倒れない程度に今夜は休息を\(^o^)/ #紙本project
05-03 00:02


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/1042-3b9433d2
該当の記事は見つかりませんでした。