05/23のツイートまとめ

kamihonProject

【クラクラお礼】今日もたくさんの方にスペースへ足を運んでいただき、本当にありがとうございました☆マチカさん、サカヅキさん、Twitter中の人wの3人で写メ撮ったので記念に流しちゃいます(о´∀`о) #紙本project https://t.co/SUKwaxlne3
05-23 00:38

RT @PPphoto2016: 【フォトパス後日談】お祝いに頂いたお花はマチカさんがせっせと全て生けました!そして撮影が始まったのである……サカヅキさんは白背景持ち😭😭2人とも寝ようよ…( ´︵` ) https://t.co/e7H0VKLtjZ
05-23 00:33

RT @PPphoto2016: 【フォトパス無事開催終了】本日をもちましてフォトパス無事開催終了致しました。2日間ご来場頂いた皆様、本当ありがとうございました。サイ/コパス愛に溢れた2日間、パッサーの皆さんと作り上げることができ感無量です✨#photopass https:…
05-23 00:33


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/1061-4d6abcc6
該当の記事は見つかりませんでした。