

08/12のツイートまとめ

kamihonProject

【ブログ/RT嬉しいです】dial670では、紙の本を読みなよ。写真集の告知としてブログをリニューアルしました(*≧∀≦*)随時更新しておりますので、よろしければ、足をお運びください☆https://t.co/s2kXlV8XAE#紙本project
08-12 22:13

@eisaku @mckgdbn ふふふ(о´∀`о)最近マチカさんもサカヅキさんもセルフでタグ付けしてくださっていたので公式中の人のお仕事してませんでした\(^o^)/<ありがたい!
08-12 11:36

さきほどスペースに来てくださってこれをくださった方!!もしまだいらっしゃったらラスト写真セット1つ発掘できたので!!もし!もしお気付きでしたら!! https://t.co/ecZEUkQaUl
08-12 11:32

@mckgdbn (о´∀`о)つ #紙本project
08-12 11:13

RT @mckgdbn: @routeno63 無配はまだありますよー!!
08-12 11:13

RT @mckgdbn: すいません、写真セット売り切れてしまいました。マチカの体力が持たず、少部数しか作れませんでしたorz
08-12 11:13

【速報】ミニ写真セット完売しました!ありがとうございました(о´∀`о)無料配布物はまだありますので、是非足をお運びくださいませー! #紙本project https://t.co/P53ngQ4KRr
08-12 11:12

【速報】まさかの残り2セット!とのことですので、お取り置きのご連絡をいただいていない方で、ご入り用の場合は何卒早めにスペースまでお越し下さいませー(*≧人≦*) @mckgdbn @routeno63 #紙本project https://t.co/gpJpwpHrQz
08-12 09:38

RT @routeno63: まもなく!本日は槙島先生がお送りする夏休み課題図書ペーパー、PHOTO-PASSフライヤーが無料配布です( ´ ▽ ` )ノ新刊はフォトパスマチカ作品のL判写真セット(1,000円/まさかの残り2セット!)#紙本project https://t…
08-12 09:36

【ただの呟き】皆さんおはようございます!夏コミ一日目ですね!しっかり睡眠と食事と水分は摂りましたか?さて。今日は【東K42b】にて皆さまをお待ちしております\(^o^)/是非足をお運びください☆ #紙本project https://t.co/6s6VPA0IfY
08-12 07:02

RT @eisaku: マチペさんちの Photo-Pass 写真パネルセットってそういう形になるのかー!これ壁にちりばめたら毎日 Photo-Pass じゃないですか~(*'▽') https://t.co/U9cD9bLHzI
08-12 01:43

RT @routeno63: @routeno63 ってな感じで。雑な説明ですいません。バカなのでこれが精一杯です。マチカは宣伝もろくにしないで準備なうです。数時間後自分のこの紹介ツイートが丸ごと消えてたら、マチカに叱られたんだなと思ってください←
08-12 01:41

【ただの呟き】最近、マチカさんもサカヅキさんも漏れずに紙本タグ( #紙本project)を付けてくれるのでとても嬉しいと思う反面、中の人のささやかな楽しみが一つ減ってしまって寂しくもあるのです(´・ω・`)(タグつけてくれるの非常にありがたいので、今後も付けて欲しいですが!)
08-12 01:40

RT @routeno63: @routeno63 写真集と合わせて楽しんでもらえれば、なかなかお得なボリュームです(。-_-。)あと個人的に別冊2は本編ノナタワー後の槙島が語ってる調なので、まぁ相変わらず淡々としてるけど、ところどころ感傷的になりました。ウザいことには変わり…
08-12 01:37

RT @routeno63: @routeno63 中身はこんな感じ。A5約8頁に渡って文字がぎっしり。今改めて読み直してみたけどなかなかのボリューム。別冊1が紙本3号とセット売り、確か1,500円。別冊2は別売りで300円です。#紙本project https://t.co
08-12 01:37

RT @routeno63: 別冊2号の準備できたので自分もそろそろ寝ます〜。の前に紙本別冊のご紹介。別冊と呼んでるのは解説本です。3号の写真集と連動してPSYCHO-PASS関連書籍をマチカが槙島口調で(要するにウザい感じに)語ってます。#紙本project https:/…
08-12 01:27

【2016夏コミ情報】思いの外、ミニ写真セットに手間取っているようなので、万が一、お越しいただいたときに売り切れていたらすみません(*≧人≦*)(現時点でお取り置き連絡をいただいている方は大丈夫です) #紙本project https://t.co/EgEgFS52MO
08-12 01:10

RT @kamihonProject: 【夏コミ新着情報】2017年もまたまたやりますPHOTO PASS☆夏コミでフライヤー配布します\(^o^)/詳しくはフォトパス公式アカウント(@PPphoto2016)まで! #photopass #紙本project http…
08-12 00:06

RT @kamihonProject: 【夏コミ情報☆】dial670では、新刊・既刊誌共にお取り置きを承っております。こちらの都合で大変恐縮ですが、13時までにスペースへお越しいただける場合のみ、とさせていただきます(*≧人≦*) #紙本project https://t…
08-12 00:06


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/1124-6caf2f09
該当の記事は見つかりませんでした。
