08/28のツイートまとめ

kamihonProject

【ただの呟き】ちょっとタグ無双してみました。皆さま失礼しました(*≧人≦*)そして、取りこぼしがあると思いますがその辺はどうぞ多めにみてやってください………( ;∀;) #紙本project
08-28 22:44

@mckgdbn @akira_photo @PPphoto2016 (*≧∀≦*)つ #紙本project
08-28 22:41

@0_0maka @mckgdbn @akira15956 @routeno63 (ФωФ)つ #紙本project
08-28 22:41

@0_0maka @mckgdbn @routeno63 @akira15956 (о´∀`о)つ #紙本project
08-28 22:40

@mckgdbn @akira_photo @PPphoto2016 (о´∀`о)つ #紙本project
08-28 20:04

@0_0maka ありがとうございますー(*≧∀≦*)マカさんたちも撮影頑張ってくださいね❤楽しみにしてます(о´∀`о)
08-28 10:46

@0_0maka 大丈夫です☆ちゃんと日本側でキャッチしますね\(^o^)/
08-28 10:44

@routeno63 @mckgdbn @akira15956 @0_0maka (´・ω・`)つ #紙本project
08-28 10:39

@routeno63 ( ;∀;)つ #紙本project
08-28 10:38

@akira15956 (ФωФ)つ #紙本project
08-28 10:38

@0_0maka @akira15956 @mckgdbn @routeno63 (о´∀`о)つ #紙本project
08-28 10:37

あれ?皆タグ忘れてるね………?(´・ω・`)?
08-28 10:37

RT @akira15956: 楽しすぎて吐きそう。 https://t.co/TcZJOCMqmm
08-28 10:36

RT @0_0maka: 今日の速報(笑)今日お疲れ様でした...!!!@akira15956 @mckgdbn @routeno63 https://t.co/ODRI1s9q5b
08-28 10:36

RT @akira15956: 今回のロケは現地のプロのコーディネーター兼通訳人により、安全に且つ地域住民の生活事情に配慮した範囲内の撮影であり、撮影許可が必要な場所には申請を行い、立ち入り禁止の場所等には近寄らず、厳重に配慮した上で行っております。
08-28 10:36

RT @routeno63: 今日と明日、そして最終日の手配まで全力で手伝ってくれてるマカさん。おかげで初の海外ロケにもかかわらず、とても順調に尚且つ彰氏とマチカがキモいくらい楽しそうで自分も嬉しい(笑)https://t.co/w7kKm0eJ2b https://t.co
08-28 10:35

【海外逃亡速報☆】海外逃亡中のマチ島さんとヅキ噛さんからお手紙をいただいたので、今日も元気に撮影に励んでいる模様をお伝えします(о´∀`о)今回もどんな作品に仕上がるのか楽しみですね! #紙本project https://t.co/dzhHQuEHST
08-28 09:35


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/1134-11534c11
該当の記事は見つかりませんでした。