12/30のツイートまとめ

kamihonProject

【ブログ/RT嬉しいです】dial670では、紙の本を読みなよ。写真集の告知としてブログをリニューアルしました(*≧∀≦*)随時更新しておりますので、よろしければ、足をお運びください☆https://t.co/s2kXlV8XAE#紙本project
12-30 22:06

【新刊&既刊通販開始☆】PPほぼオールキャストコスプレ写真集『re・live』1800円/A4変形フルカラー74P下記フォームにて!発送は1月〜順次。https://t.co/jFRhxuwZ2W #紙本project https://t.co/ohNq0gaPog
12-30 21:11

RT @mckgdbn: 取り置き&通販特典これにするよー。偶然みんなプルースト持ってたw https://t.co/15FdiO2OFz
12-30 10:34

RT @rererenoreiko94: 二日目設営完了です!マチカさんのスペとお隣💖白い人たちがいるのでわかりやすいよ!!www https://t.co/yalVixJSCf
12-30 10:33

@routeno63 @mckgdbn 本日中の人は黒豆炊いて餅つきしながら応援してますね(*´ω`*)
12-30 10:28

【速報その②】本日スペースでは動画も流して待機しています☆Twitterで動画まで追いきれなかった方、月末で通信速度制限が掛かって動画を見ることが出来ない方、是非ともスペースでご確認ください(*´ω`*)以上、現場からお伝… https://t.co/vdPme0qaQg
12-30 10:21

【速報】設営なう☆今日はこんな感じで皆さまのお越しをマチ島とヅキ噛がお待ちしております\(^o^)/会場内は慌てず走らず狩りに勤しんでください☆ #紙本project https://t.co/xWCgNiaedk
12-30 10:03

RT @PPphoto2016: 【フォトパスフライヤー配布情報📣】各スペースにて配布致します。1日目東3ケ58a《Albatross》2日目東2U37b《Albatross》2日目東2U37a《dial670》3日目東ハ-46b 《ぬこ部》#C91 #photop
12-30 09:17

【本日のお品書き!】皆さまおはようございます(*´ω`*)冬コミ2日目ですね!相変わらず寒いですが、防寒対策は万全ですか?さて、今日は漸く皆さまに「re・live」をお届けすることができます!お取置きをご利用の方は14時までに… https://t.co/36i0rInbP0
12-30 09:15


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/1209-67dc7bb0
該当の記事は見つかりませんでした。