08/08のツイートまとめ

kamihonProject

RT @mckgdbn: 【9月クラクラ、新刊もうひとつ告知】誰か紙本3号のことを覚えていますか?笑実は全然完結してない文字だけの解説続きを出したいと思ってます。今回は『時計じかけのオレンジ』をメインに、「良心」について考えています。久々に新しい紙本シリーズの続編を届けら…
08-08 23:01

RT @mckgdbn: 【9月クラクラ新刊サンプル】あーでもないこーでもないと色々言いながら撮影した思い出がたくさん詰まっていて、個人的にとても思い入れのある写真ばかりです。オールキャストもそうだったけど、今回も自分にとってはひとつの記念的な本になりそう。photo@…
08-08 23:01

RT @mckgdbn: photo 彰@akira_photo 狡噛 サカヅキ@routeno63 special thanks マカさん@0_0maka
08-08 23:01

RT @mckgdbn: おわしごしたー!!!早い!!帰って新刊作業の続きをするぞ!!今回は2週間以上前に入稿するという夢のようなスケジュールを立てているんだ!!!(理想)写真はページ数の都合上載せられなかったor小さくしか入れられなかったやつ>< https://t.…
08-08 23:01

RT @mckgdbn: photo 彰@akira_photo 狡噛 サカヅキ@routeno63 special thanks マカさん@0_0maka マカさんがいなかったらできなかった撮影でした。本当に本当にありがとう。久々の本作り、楽しいです❤️
08-08 23:01

RT @mckgdbn: 今回は手で綴じる形式なので受注冊数を参考に刷ります。確実に欲しい方は通販or当日お取り置きのご予約をして頂けると大変助かります。近日中にフォームを作って@kamihonProjectから流しますので、よろしくお願いします。
08-08 23:01

RT @mckgdbn: 告知失礼します!【9月クラクラ新刊写真集】フォトパス2017で展示させていただいた写真を新しい視点でまとめ直しました。『anti・sense』A4横/フルカラー24p/1500円(予定)捏造衣装とか色々自由です。少し新しい写真も入れて展示と…
08-08 23:01

RT @mckgdbn: 20日ぶりの休みでやっとクラクラ新刊の準備が進んだ気がするー。嬉しい。フォトパスのときの写真を掘り返してまた別視点から眺めてみてます。あといい加減紙本の解説新刊出したいな…さて、今日からまた1週間がんばろーorz https://t.co/E
08-08 23:00

RT @0_0maka: ロケコーディネートとして参加させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ紙本プロジェクトへの応援、よろしくお願いします!!@kamihonProject https://t.co/LePxmA33RY
08-08 23:00

【9月クラクラ新刊出ます!】マチカのアカウントで今日から告知しています。今回は部数少なめ、通販&お取り置きがメインになりそうです。よろしくお願いします。https://t.co/Z0gLDlCQHM
08-08 20:21

【新刊&既刊通販開始☆】PPほぼオールキャストコスプレ写真集『re・live』1800円/A4変形フルカラー74P下記フォームにて!発送は1月〜順次。https://t.co/jFRhxuwZ2W #紙本project https://t.co/ohNq0gaPog
08-08 07:23


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/1429-3aaabb8f
該当の記事は見つかりませんでした。