02/12のツイートまとめ

kamihonProject

RT @mckgdbn: 【クラクラ名古屋】予告展示、フライヤー配布します。写真展とか3号とか4号とか色々〜。売り子さんは澪里ちゃんと、急遽サカヅキさんも来てくれることになりました!賑やかで嬉しい♥︎ 当日会える方リスト追加したいのでリプください〜(≧∇≦) http://t.…
02-12 23:16

RT @mckgdbn: @mckgdbn わかりにくいとこあるかもなので気軽にご質問くださいね!すみません><
02-12 23:16

RT @mckgdbn: @mckgdbn 番外編ちまき本は写真メインの本です。文章少なめ。解説ではなくオリジナル文多め。槙島がグソンの誕生日を祝いたいだけ。
02-12 23:16

RT @mckgdbn: 【通販希望の方へ】解説ある本と、写真だけの本と、オリジナル文と、結構中身色々なのでお品書きでチェックお願い致します〜!質問あればお気軽にリプくださいm(_ _)m通販受付はリプまたはDMにてお願い致します! http://t.co/hi5qjNdiac
02-12 22:42

RT @mckgdbn: 【クラクラ名古屋お品書き】新刊、1号、無配0号の残部が大変少なくなっております、ありがとうございます!><いまのところ再版予定はありません。よろしくお願い致します。【当日お取り置き&通販予約受付中】RT嬉しいです http://t.co/fWybOMq
02-12 22:25

RT @kirikiri328: 最高でした……!世界観に雰囲気があって、槙島さんが本当に解説してくれているような……構成も素晴らしくて、ストーリーになっていて本当に本当に最高でした……。自分のボキャ貧が恨めしい http://t.co/GkfkMxorIE
02-12 22:25

RT @mckgdbn: 【売り子さん募集】3/22サイコバースト(インテ)にてスペースを手伝ってくださる方お一人募集します!スペースには槙島と狡噛がいる予定。コスでも私服でも構いません。会場前の準備手伝っていただければあとはご自由に行動してくださって大丈夫です!よろしくお願い…
02-12 22:25

RT @mckgdbn: 【通販受付2/22まで】槙島先生のお薦め書籍全部読んで解説します!紙の本を読みなよシリーズ、通販受付は2/22までとさせていただきます。文サンプルhttp://t.co/Uk63NkPzIPよろしくお願いします!【RT嬉しい】 http://t.co
02-12 19:24

RT @mckgdbn: クラクラ名古屋のお菓子足りなくならないようにしたいんだけど、会える方リストに入れていいですか??挙手おねしゃーす!!
02-12 19:24


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/334-29a651aa
該当の記事は見つかりませんでした。