01/26のツイートまとめ

kamihonProject

RT @mckgdbn: @mckgdbn まだ確定じゃないけどA4、フルカラー32ページ、1000円になる予定です!多分1号よりも文章も写真もボリュームあるんじゃないかな。出す出す詐欺の末にやっと出します笑
01-26 01:00

RT @mckgdbn: 【2/8クラクラお17】【2/22クラクラ名古屋】新刊はこの写真が表紙になる予定!ちゃんとしたサンプルは近日中にアップできそうです〜。あ、あと名古屋も行きます!スペースでまったりしてますので声かけてもらえたら嬉しい(≧∇≦) http://t.co/3
01-26 01:00

RT @mckgdbn: 【2/8クラクラサンプル/お17】新刊、文章のほうのサンプルをアップしました〜!よろしくお願い致しますm(_ _)m「紙の本を読みなよ。吸血鬼カーミラ編」/「マチカ@2/8クラクラ新刊」の小説 [pixiv] http://t.co/n2e1pVu2
01-26 00:08


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/344-26e6f0b5
該当の記事は見つかりませんでした。