12/12のツイートまとめ

kamihonProject

@hound_pp 喪さん、リプありがとうございますー!お送りしますね♥︎
12-12 23:06

@mckgdbn 絵柄は多分インテ無配と同じになります。メッセージは手書きしたい!!字下手だけどがんばる!!
12-12 22:45

@mckgdbn【年賀状交換♥︎】放置しまくってるサークルの年賀状企画ですが、紙の年賀状を書く時間はなさそうです。・゜・(ノД`)・゜・。リプにて画像&メッセージをお送りさせていただきます!交換してくださる方はこちらのサークルのほうにリプくださいませ(≧∇≦)
12-12 22:43

@mckgdbn と言うわけでね、写真集の撮影もコツコツやっております。これは3号か、4号か……。SFだけをまとめて一冊にしたいな!>RT
12-12 19:54

RT @mckgdbn: 仕事で瀕死だが昨日撮影行ってきた~。彰氏いつもありがとー!虐殺器官と時計仕掛けのオレンジのイメージ。捏造衣装すみません。PCがクズすぎてフォトショ固まるライトルームしか動かないつらい(´・_・`)あああグソン良いなあグソングソン♥︎ http://t.…
12-12 19:52


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/357-b03412e4
該当の記事は見つかりませんでした。