12/08のツイートまとめ

kamihonProject

来年も紙本シリーズをよろしくお願い致しますm(_ _)m >RT
12-08 12:06

RT @mckgdbn: 昨日はまぁスタジオで来年のサークル用ポスター撮影をしてきましたー!まぁたんさん、とっても綺麗に撮影してくださって感動!自分でカメラいじるのも大好きだけど、やっぱカメラマンの方と撮影行くと勉強になるなあ。ありがとうございました(≧∇≦) http://t…
12-08 12:06

【通販発送完了してます】11月末までにご入金いただいた分の発送完了しております!もし来週になっても届いてないよ〜って方いらっしゃいましたらご連絡くださいm(_ _)m
12-08 11:59


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/358-a68535f6
該当の記事は見つかりませんでした。