11/18のツイートまとめ

kamihonProject

@kamihonProject というわけで、1号は売り切れてしまいましたが>< まだまだ通販受け付けております!11月末まで。よろしくお願いします〜m(_ _)m
11-18 23:54

@kamihonProject そっとサンプル置いておきます〜。 http://t.co/91eobZps1N
11-18 23:52

@kamihonProject 本の解説はありませんが、ラッセルの幸福論、ディックの電気羊、マザーテレサなどを踏まえたオリジナル文章を収録しています。槙島が「この世に生まれさせられる日」というものをどんなふうに感じているのか、私なりの答えを書いてみました。
11-18 23:49

新刊ちまき本について補足。こちらは紙の本シリーズの番外編ていう位置づけになります。BL要素があるため本編から外しましたが、その部分は抜きにしても写真だけで考えたり楽しんでもらえるようなものを目指して作りました。→つづく http://t.co/R65r7Rn7Yg
11-18 23:47

@routeno63 ですよねー!でもさすがにそんなに売れるわけないから、たくさんは要らないし…悩みますわ〜
11-18 12:11

オンデマンドで少なめに作るか……
11-18 12:09

1号再版するか悩む…色々直したいとこもあるし…2号以降続けるならやはり最初がないとな……
11-18 12:08

@routeno63 おお、2月いらっしゃるんですねー!嬉しい♥︎会えるの楽しみにしてます!取り置き了解致しました(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっとまたお誘いしたいのでLINEしていいですかー?
11-18 12:07

【今後のサークル参加予定】年内は通販のみ。来年は活動をまとめる一年にしたいと思います。この世界に永遠などない!紙の本シリーズ完結させます。1/11大阪インテ 無配でちまき年賀状出します2/8クラクラ渋谷 紙の本シリーズ新刊出します2/22クラクラ名古屋 新刊持っていきます
11-18 11:17

@kamihonProject いまお問い合わせいただいてる方の分は確保できてます。
11-18 10:59

@kamihonProject 紙の本1号予備分は売り切れになりました。ありがとうございますm(_ _)m
11-18 10:59

@routeno63 1号含め全部在庫ありましたよ〜、どうします〜?次会えそうな日あれば手渡しでもいいですし、郵送でも(・Д・)ノ
11-18 09:59

おはようございます!寝過ぎてしまった>< リプ、DM返信していきます!
11-18 09:47

帰宅しました。遅い時間になっしまったので通販関連のご連絡は明日朝からやります、遅くてすみませんm(_ _)m
11-18 00:08


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/369-62d47e13
該当の記事は見つかりませんでした。