10/31のツイートまとめ

kamihonProject

カラー入れたりとかで、以前の告知から微妙に値段変更になってますすみません><
10-31 23:56

【クラクラお品書き】新刊はグソン誕生日記念のちまき写真集です!私なりにグソン生誕を全力で祝ってみました。無配やフライヤーもあるのでぜひ遊びに来てください(^O^)/当日は槙島先生衣装で売り子してます【RT嬉しい】 http://t.co/u612Cheyjm
10-31 23:56

RT @mckgdbn: 【クラクラお品書き】新刊はグソン誕生日記念のちまき写真集です!私なりにグソン生誕を全力で祝ってみました。無配やフライヤーもあるのでぜひ遊びに来てください(^O^)/当日は槙島先生衣装で売り子してます【RT嬉しい】 http://t.co/kyeoxqr
10-31 23:54

【委託先募集】冬コミ落ちてしまいました〜、残念>< 写真集委託させていただけるところありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
10-31 19:02


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/377-eba7ffdf
該当の記事は見つかりませんでした。