08/29のツイートまとめ

kamihonProject

彰氏は相変わらず忙しそうですが、拾ってくれる方々のおかけでなんとか細々とこの活動を来年まで続けていけそうなので、冬コミが終わったら関西のインテとかのイベントにサークル参加してみようかと思ってます。どなたか売り子お願いできる方いらっしゃいますか?どのイベントに参加するかは相談で。
08-29 19:40

虐殺器官読み終わりました、1〜2.5号にかけて関心を持って触れてきたこと、学生時代に観た懐かしい映画、全て詰まっていて楽しかった。バラバラの遠い記憶がつながって、ここからまたどこへ向かおうか、ちょっと考えるだけで興奮する、たまらない
08-29 14:30


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/395-f8892c64
該当の記事は見つかりませんでした。