08/17のツイートまとめ

kamihonProject

めっっちゃブレてるけどw差し入れもたくさんいただきました!食べちゃったのもあって全部載せ切れてないですが>< ありがとうございますー!! http://t.co/UCfnE4Kstw
08-17 23:16

@sakumugiB169op ご連絡ゆっくりで大丈夫ですよ〜!今日はものすごくスペースが暑くて意識がフワフワしましたがなんとか乗り越えました><
08-17 23:09

@kedamono_0k0 本当にお疲れ様でした!一日目フライヤー置かせてくれてありがとね〜!!パスる夏でも会えて楽しかったぁ♡
08-17 23:08

3日目無事終了!コミケ3日目からのパスる夏はキツかった笑 スペースに遊びに来てくださった皆さん、構ってくれた皆さん、ありがとうございました^_^お話しできて嬉しかったです。明日から通販作業します〜。 http://t.co/hMcyfRRHC9
08-17 23:04

始まりましたー!なぜか男性向けサークルの中に配置されて埋れてますなう^p^探しにくいかもしれないけど東L08aです。遊びに来てねー!! http://t.co/CncTvlFb0M
08-17 10:38


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/404-7894ca26
該当の記事は見つかりませんでした。