08/14のツイートまとめ

kamihonProject

【既刊の解説サンプル】すっごい今更だけど、1号の本文抜粋サンプルつくりました!懐かしい!こんな感じの文章書いております。よかったら覗いてやってください。http://t.co/Nb7kGw2Opw
08-14 23:19

紙の本を読みなよ。2号誠意制作中です。夏頒布予定。相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。お気軽にメッセどうぞ。
08-14 21:13

【コミケ1日目フライヤー配布します】おーこさんのスペース東ヌ25aに、できたての2号フライヤーを置かせていただけることになりました!ありがとうございます^_^ 2号は11月のクラクラで出しますよー出しますからねー!!
08-14 00:32


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/407-de9b06eb
該当の記事は見つかりませんでした。