08/13のツイートまとめ

kamihonProject

@kamihonProject 数えたら意外と1号の残部が少なかったので、もし確実に確保したい方いらっしゃったらDMかリプで予約お願いします。売り切れることはなと思うけど…。通販分でご連絡いただいてる分は確保済みです!よろしくお願いします〜^_^
08-13 22:00

前にも告知したけど夏コミお品書き日記こちらhttp://t.co/9blK5rLEtR http://t.co/zxP7lvmMFE
08-13 21:56

紙の本を読みなよ。2号誠意制作中です。夏頒布予定。相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。お気軽にメッセどうぞ。
08-13 21:13

RT @mckgdbn: 裏面まで入稿できた・・・なんとか間に合ったぞ。あとひっさしぶりに名刺も作ったのでコミケでお会いできる方もらってやってください。諸々お返事たまっててすみません>< とりあえず寝よう・・・。 http://t.co/gKIcTtXhe7
08-13 03:03


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/408-38ee7205
該当の記事は見つかりませんでした。