08/10のツイートまとめ

kamihonProject

Wi-Fi切れそうなので、通販関連のご連絡は帰宅次第します!遅くなってすみません><
08-10 22:29

>RT というわけで無事に2.5号出せました。スペースに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!2号は11月のクラクラで!
08-10 22:27

RT @mckgdbn: 今日の新刊既刊は夏コミ東L08aでも頒布します。こちらは槙島先生衣装で参加します。暑くて死ぬかな。売り子はほたかさん、桐生さん。よろしくお願いします〜^_^
08-10 22:26

RT @mckgdbn: クラクラ行ってきた!めっちゃ楽しかった!藤崎さん、京極さん、カニ子さん、久しぶりに会えて嬉しかった^_^彩さん、おーこさん、売り子ありがとう!アフターまで本当に色々話せて、良い刺激もらえました。11月クラクラへ向けてまた頑張ります!! http://t…
08-10 22:26

紙の本を読みなよ。2号誠意制作中です。夏頒布予定。相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。お気軽にメッセどうぞ。
08-10 21:10

RT @mckgdbn: おはようございます!無事にクラクラへ向けて出発しました。諸々ギリギリすぎてカオス>< 今日は執事槙島でまったりスペースにおります。W26です。よろしくお願いします^_^
08-10 08:14


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/411-0e4f258e
該当の記事は見つかりませんでした。