08/06のツイートまとめ

kamihonProject

@kamihonProject 【通販受付】既刊残部と新刊予約、本日から8/15まで通販受付します。ご希望の方はDMかリプください。追って詳細連絡いたします。よろしくお願いしますm(._.)m
08-06 23:24

@kamihonProject 今回は自分の勉強不足、読書不足を感じて飛ばしてしまいましたが、2号は11月のクラクラで出します!!
08-06 22:28

@kamihonProject 撮影はオール彰氏。表紙込みで12pなので、1.5号と同じになります。告知のリツイート歓迎です。新編集版も始まりましたし、会場でパッサーさんとたくさん出会えたら嬉しいです。よろしくお願い致します。 http://t.co/1TioZJ7eKj
08-06 22:26

【告知!】『紙の本を読みなよ2.5号』A4フルカラー12p500円。本の解説ありませんが、槙島が泉宮寺邸の暖炉前で読んでいる本『悪霊』のイメージで、飛ばした2号へとつながる写真集です。8/10クラクラW26、8/17夏コミ東L08a http://t.co/kVWmO78AJ2
08-06 22:22

紙の本を読みなよ。2号誠意制作中です。夏頒布予定。相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。お気軽にメッセどうぞ。
08-06 21:21

RT @mckgdbn: いってきた!!1泊4日の過酷ロケ!!今年も麦畑見られて感動したよ。悲しい。撮影は織矢さん、アシスト葉月さん、めっちゃ楽しかったありがとう!! http://t.co/T11exUqZ5g
08-06 00:56


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/415-9e09fcc6
該当の記事は見つかりませんでした。