06/16のツイートまとめ

kamihonProject

@hound_pp @kamihonProject: @hound_pp 喪さん、いつも応援ありがとうございます!続き出したいんですけどねえ、なかなか撮影も読書も追いつかなくて><私一人の活動になってしまうかもだけど今後もゆっくりペースでも何かやれたらいいなあとは思ってます^_^
06-16 23:53

そして、夏コミが終わったら『紙の本を読みなよ。』製作はお休みします、彰氏多忙のため撮影自体が難しくなりました>< これからも本は読み続けるし、コスも普通に続けるし、ずっと槙島を追いかけるので、またそのうち機会があれば続きを出せるといいなあ。
06-16 23:36

【告知】夏コミの新刊は『紙の本を読みなよ。』2号です!カーミラ、悪霊、情念論、闇の奥、電気羊あたりの話。もしかしたら2.5号と分けて2冊出すかも?撮影は彰氏が仕事忙しいなか頑張って撮ってくれてます。いつもありがとう! http://t.co/79NpgS8eXq
06-16 21:24

紙の本を読みなよ。2号誠意制作中です。夏頒布予定。相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。お気軽にメッセどうぞ。
06-16 21:11

あれ、そういえばこっちで夏コミの告知してなかったかな?
06-16 20:33


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/465-99034125
該当の記事は見つかりませんでした。