05/14のツイートまとめ

kamihonProject

今後の発行予定的な、言うのはタダ的な→8月クラクラで2号、夏コミで2.5号、11月クラクラで3号、冬コミで3.5号、どっかで4号、でフィニッシュ!!
05-14 22:33

【6/1マヨセカ委託先募集】6月のマヨセカですが、私は別ジャンル別サークルでの参加になりますので、どこかサイコパスのスペースに参加されるサークル様に『紙の本読みなよ』を委託させていただけないかなと思っております。数冊で構いません。どうぞよろしくお願いします。
05-14 22:28

【コスプレ写真注意】スパコミのコススペで彰氏に撮影してもらいました。ひたすら走り回ってできあがった一枚。次号に使いたいなあと思っているスタヴローギンのイメージですが、悲劇のヒーローではない所が難しい。まだどうなるかはわかりません… http://t.co/547Uytveiu
05-14 22:21

@Sakiorigami まだちょっと熱がありますが、だいぶ良くなってきました。いつもより仕事緩めにしたので、ゆっくり本が読める…かな。
05-14 19:42

@loss_hound ありがとうございます〜^_^2号と2.5号は同時に発行になるかもしれません!詰め詰めですが、頑張っていきたいと思います!
05-14 19:29

すごーく今更ですけど、スパコミお疲れ様でした!スペースに遊びに来てくださった皆様、お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!差し入れも全部写メれなかったけどたくさんいただきました^_^これを励みに2号も頑張ります! http://t.co/Mdx4JniNEd
05-14 17:28


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/497-373dbf37
該当の記事は見つかりませんでした。