05/02のツイートまとめ

kamihonProject

紙の本を読みなよ。2号誠意制作中です。夏頒布予定。相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。お気軽にメッセどうぞ。
05-02 21:12

すみません、訂正です。明日のノベルティはこちらのフライヤーです!チェ槙クラスタならわかるよね笑 新刊またはチェ槙グッズをお買い上げの方に差し上げます。枚数少ないので先着順です。なくなり次第終了。 http://t.co/6WoYlYCc1b
05-02 11:02

@loss_hound ありがとうございますー!お会いできるの楽しみにしてます♡
05-02 10:26

【拡散嬉しいです】明日スパコミで頒布します『紙の本を読みなよ。1.5号』サンプルをこちらにアップしました→http://t.co/0d8oi4hfGV
05-02 10:25

届きましたー!明日頒布の写真集、こんな感じに仕上がっております。 http://t.co/Xcuj4aonqz
05-02 10:19


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/509-6ea01231
該当の記事は見つかりませんでした。