04/27のツイートまとめ

kamihonProject

@kkkyuka ありがとう>< 本当に苦しくてわからなくて感動した楽しかった!これでひと段落したので6のほう進めていきます!
04-27 21:21

脱稿しました!ついに!気づいたら文字がね、すごいボリュームになっていたよ。チェ槙好きさんに送る渾身のメルロポンティ解説×写真の本、A4フルカラー12p500円!説明してもいいけど本当に長くなりました笑 さあ、一緒に受肉の迷宮へ! http://t.co/fL2tTWISld
04-27 21:19

紙の本を読みなよ。2号誠意制作中です。夏頒布予定。相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。お気軽にメッセどうぞ。
04-27 21:14


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/514-0f30d1ee
該当の記事は見つかりませんでした。