02/28のツイートまとめ

kamihonProject

紙の本を読みなよ。2号誠意制作中です。夏頒布予定。相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。お気軽にメッセどうぞ。
02-28 21:14

今後もフライヤー置かせていただける所を募集しております。相互リンク等も歓迎です。よろしくお願いします!写真は先日スタジオYAMにて撮影させていただきました。居心地がよくて素敵な空間です。あっちさん声かけてくれてありがとう^^(マチカ) http://t.co/QKiihglgFn
02-28 07:09

東京アニメアワードフェスティバル2014 アニメファン賞、PSYCHO-PASSに投票しました!http://t.co/UxvWClA0mv #TAAF2014
02-28 06:59

裏面はこんな感じ。スパコミでは、チェ槙プチオンリーに参加する予定です!チェ槙のグッズも出すよ、作るの楽しみだな。しかしまず積み本をなんとかせねば・・・(マチカ) http://t.co/6gPDXjJwk8
02-28 06:58

1.5号のフライヤー完成しました。春コミにて東6ゆ29a「GrandMaster」様のスペースに置かせていただきます。おぐらさんありがとう! http://t.co/MrC5O0Hn1E
02-28 06:56


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/572-b1d7aac6
該当の記事は見つかりませんでした。