02/18のツイートまとめ

kamihonProject

紙の本を読みなよ。2号誠意制作中です。夏頒布予定。相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。お気軽にメッセどうぞ。
02-18 21:15

@sygph 了解です^^また近づいたら連絡します!
02-18 18:23

@sygph 3/6の夜なら空いてます〜!仕事の終了時刻はこれから調整するので、とりあえずそこキープでいいですか?><多分19:00頃には終わるかなーと。
02-18 18:15

@sygph こんにちは!春コミフライヤーの件ですが、結構ギリギリになっちゃうかもです><お送りしてもいいんですが、できれば会ってお話ししたいです^^3月上旬でお会いできる日ありますか??
02-18 18:03

昨日誕生日だったので、侑花ちゃんに可愛らしい槙島さんをもらいました!嬉しいなああv 背景グソン連呼笑った^p^(マチカ) http://t.co/LryhCc6GXt
02-18 14:32

@loss_hound 受かれば、ですけどね^p^(マチカ)
02-18 13:13

サークルカット直した。これが決定版。夏コミでは『紙の本を読みなよ。2号』を頒布予定です。本の解説は、闇の奥、悪霊、を中心に。熱帯の奥地へ、心の闇へ向かって一緒に川を遡りましょう。(マチカ) http://t.co/NNOldNwxbI
02-18 13:06

@loss_hound ありがとうございますー!色々無謀でしたが、一面の雪景色が素晴らしくて、行ってみてよかったです。画像荒かったので再アップしました〜><(マチカ)
02-18 13:02

【画質荒かったので再アップ】雪ロケ遅報。当日撮影中に「寒くない瞬間がある!」となにかの境地に達した様子のマチカ氏。その後も夜にかけてロケハンしていたら、始発が動かず二人してネカフェ難民になりました。 http://t.co/IxDbJMCkNt
02-18 12:58

プレゼントは、なぜマッコリを石鹸にしたのか商品コンセプトが全くもって謎なこちらのマッコリ石鹸。美肌成分入りですって!旦那!(彰) http://t.co/rRxBXujwbV
02-18 08:51

そしてフォンデュ5秒前のグソン氏 http://t.co/9alI6sGJDP
02-18 08:49

昨日はグソンタインデーと称してマチカさんのお誕生日をお祝いしてきましたー!早朝にグソンで押し掛け、キャラチョコケーキとチョコフォンデュを押し付けるという簡単な糖分テロ。マチカさんおめでとうございます!(彰) http://t.co/IPjb7Cu81b
02-18 08:44


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/582-b1bd4f99
該当の記事は見つかりませんでした。