

12/29のツイートまとめ

kamihonProject

【Concerto&dial670共同お取り置き受付フォーム】http://t.co/xQn0JcdMpoお渡しは3日目東K54bにて!すでにカイブやTwitterなどでコメントいただいている方もお手数ですが、再度こちらにて入力をお願いいたします。これにて最終確定となります。
12-29 23:51

RT @mckgdbn: 全然まったくびた一文仕事が納まってないけど、明日はコミケ行くよー!紫苑で買い物してます、本も数冊持って行くので手渡し希望の方もしいたら連絡ください( ´ ▽ ` )ノ
12-29 07:43

RT @BonSen: そして、侑花がコミケの後、ディファに参加します。ディファでは、D.Gray-manのラビをしております。ディファで受け取りたい!方(居るかな?)もご一報下さいませ!でわ、楽しいコミケにしましょう!!
12-29 07:40

RT @BonSen: いよいよ、明日からコミケですね!風邪引かぬよう、頑張りましょう!で、明日マチカさんとNo.6のネズミと紫苑のコスプレで参加予定です。もし、明日コミケ参加される方で手渡しして欲しい!という方が居りましたらご一報頂けると幸いです。続く
12-29 07:40


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/628-99f5c75f
該当の記事は見つかりませんでした。
