10/08のツイートまとめ

kamihonProject

槙島がディーセンシーとはなにか?自由とは?と問いかけてきます。ジョージ・オーウェルの1984を読んでない人はシビュラ世界になぞって、読んだ人にはジョージ・オーウェルの思想とは?から物語を読める内容になっています。0号は無料配布なので一度手にとっていただければと思います
10-08 04:13

そして0号の原稿が完成に近づいているなう。ちょっと読ませてもらいました。/彰
10-08 04:09

茜:きょんさん 槙島:Machika 狡噛:彰 後幕シンクロを学習しましたー。 http://t.co/4drQ6WpyfP
10-08 01:01

ポスター&0号のためのロケ。許可済み。この日はふじさきさんが雨のなか遅くまで手伝ってくれました!!いつもありがとうございます! http://t.co/k2tqzUsxKr
10-08 00:57

今回は私服カメコでロケ行ってきました。この少ししか出てこない衣装なのにロケ地が本気のところが、流石槙島先生クオリティー/彰 http://t.co/54xGCkAmSF
10-08 00:54

PSYCHO-PASSオンリー行ってきました。グソンと槙島沢山いましたね/彰 http://t.co/9VKYaRc25h
10-08 00:49

この日は撮影予定を変更してグソンとの2ショットに集中した日でした/彰 http://t.co/P1ltKfgg4a
10-08 00:46

4着目。王陵璃華子。しかし設定資料よく見返すと、もっとガ●スの仮面みたいな顔してたのでメイクしなおしたいです。槙島先生と写メ撮れたー!嬉しいー! http://t.co/CQop2SzpqU
10-08 00:42

3着目。グソンホログラムコス(通称:グソコ) http://t.co/IlrNF6QTcw
10-08 00:34

2着目狡噛。BL全面指導byきょんさん http://t.co/WA7RzyMXbE
10-08 00:33

この日は長時間&どうしても必要なカットだったので、4着でした。いままで4着はほとんどやったことなかったので、なかなか大変でしたが勉強になりました。まず1着目泉宮寺! http://t.co/he4sXXMjo1
10-08 00:30

この日の撮影は美味しそうな食べ物が大事な撮影だったので、本物の鳥の丸焼きを用意しました。半分本物で、半分偽物です/彰 http://t.co/wwM0UgWkxX
10-08 00:22


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/649-4bf6220b
該当の記事は見つかりませんでした。