03/28のツイートまとめ

kamihonProject

RT @eris_shima: 本日の速報\(^o^)/マチカさんがサークルアカウント管理の引き継ぎのために名古屋まで足を運んでくれました(^q^)そして撮り合いしちゃったよ幸せです^///^今後【dial670】のアカウント管理、頑張りますのでよろしくお願いします http:…
03-28 23:11

RT @mckgdbn: 今日の速報!!ヱリスさんと名古屋のスタジオで撮り合いしてきました(≧∇≦)そして、今後サークルのアカウントをヱリスさんが更新してくれることになりました!!ありがとおお!! http://t.co/DHs5zPFssy
03-28 20:33


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/665-1bd3fb62
該当の記事は見つかりませんでした。