03/29のツイートまとめ

kamihonProject

RT @mckgdbn: ノンタウンにいってきたよ!!結構人多かったなー!!君嘘撮らせてもらったよ、桐生さんいつも可愛いです、しかし牛乳飲み干したらお腹ゴロゴロする(´・_・`)琉桜ちゃん手伝ってくれてありがとおおお!!!! http://t.co/jZPYONmZQk
03-29 20:06

RT @hotakatw: マチカさんの紙本projectに何もしてないけど参加することになりました??5月31日のクライムクラックでは売り子をしてますので、ビックサイトに来られる方はぜひ立ち寄ってみてください☆たぶん風で倒れそうな三脚をおさえたり、二人羽織して撮影する係り←…
03-29 20:05

RT @butabouya: マチカさんの『紙の本を読みなよ。』プロジェクトにカメラマンその他で参加させてもらうことになりました。この絵がどこでどう生きるか→http://t.co/GIrIjcAwrw#紙本project
03-29 20:04

RT @fujisaki910: 休みがちゃんと確定したんで。5月4日スパコミにてマチカさんとこの紙本プロジェクトの売り子させて頂きます。サカヅキさんの狡ちゃんと一緒。(*´ェ`*)本の方にもグソンで参加させて頂く予定です。
03-29 08:06

RT @routeno63: 新しく繋がってくださった方も居ますし、と言うか自分もTwitterで正式に告知してなかった…??かもなので、マチカさんの紙本シリーズの後半戦。今後の新刊にて狡噛で出させていただきます。告知が少々増えますがどうかどうか宜しくお願い致しますm(__)m…
03-29 08:05


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/666-f9d219b6
該当の記事は見つかりませんでした。