03/30のツイートまとめ

kamihonProject

先日勢い余ってRTした為、見覚えのある方もいらっしゃると思いますが、この龍、紙本プロジェクトにてカメラマンなどを担当する、まるまるの氏の手描きだそうです!噂によると、グソン@ふじさき氏の背中に描かれる龍だとか… #紙本project http://t.co/0CTg4zkGt1
03-30 23:37

RT @hotakatw: わーぁ、新しいなかーまのみなさんの自己紹介楽しかったーヾ(*´▽`*)ノ紙本projectのみなさん、そして応援してくださるみなさま、よろしくお願いいたします!!気になったらすぐフォロー☆→@kamihonProject #紙本project
03-30 08:31

RT @fujisaki910: 一応メイキングになるんだろうか。深夜に自分の背中にA3用紙を貼り付けて、セルフタイマーで撮影するというシュールさよ。 #紙本project http://t.co/Cwnmwb5cH9
03-30 00:32

@Sinfonia1059 紫蘭さんこんばんは!対応が遅くなり申し訳ありません。dial670のアカウントをフォローくださりありがとうございます☆今後「紙本プロジェクト」の情報をたくさん発信する予定ですので、どうぞよろしくお願いします。というわけで、フォロバさせていただきました!
03-30 00:32

@miori_belt 澪里さん、こんばんは!対応が遅くなり申し訳ありません。dial670のアカウントをフォローくださりありがとうございます☆今後「紙本プロジェクト」の情報をたくさん発信する予定ですので、どうぞよろしくお願いします。というわけで、フォロバさせていただきました!
03-30 00:30

RT @_yuki_mi_2: 遂に動き出しました『紙本project』!僭越ながら、ブログデザインとその運営管理、これから配布予定のフライヤーデザインなど、紙とwebのデザイン関連のお仕事をサポートさせて頂く運びとなりました。皆さまどうぞ宜しくお願い致します。#紙…
03-30 00:25

マチカさんのツイートにもありますが、先日より中の人交代してます\(^o^)/どうぞ、お手柔らかに…!"@mckgdbn: そんなわけで昨日からヱリスさんにサークル関連の告知していただいてます!マチカの命がつねに風前の灯になってるのも全部このサークルのせい。楽しすぎて死ぬ。>RT"
03-30 00:22

突然ですが、皆さん、お気づきになりましたか?実は先日から、本アカウントのアイコンを変更しています☆このアイコンはカメラマンの彰氏がデザイン、デジタル化を湊氏が担当しています!色んな人が関わり、着々と進んでいる紙本プロジェクト。今後の動きに乞うご期待、です!#紙本project
03-30 00:02


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/667-f4a860bb
該当の記事は見つかりませんでした。