04/02のツイートまとめ

kamihonProject

@routeno63 えぇぇぇぇ!それは嬉しいですしお願いもしたいですが、皆さんはマチカさんと一緒に写ってるサカヅキさんも求めている筈(←中の人は求めている/ドヤッ)なので、サカヅキさんも被写体としてのご参加をどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
04-02 22:37

@routeno63 @mckgdbn こんな雰囲気で仲良くわいがや新刊を作成しているわけですね(*≧∀≦*)
04-02 22:29

@routeno63 サカヅキさん優しい………(´;ω;`)ありがとうございます!撮影の予定、詰め詰めと聞いてますので、体調は崩されませんよう………!そして、告知用にどんどんネタを提供してくださいませ\(^o^)/
04-02 22:22

@kamihonProject 早速RT、お気に入りしてくださった方ありがとうございます\(^o^)/そして、そんな皆さんごめんなさい(*≧人≦*)一ヶ所訂正があります。誤:夏頃頒布予定正:5月頃頒布予定今後、ツイートする際は正しい情報を提供出来るよう努めます(´・ω・`)
04-02 22:16

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)夏頃頒布予定…!そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
04-02 21:49

【定期】今後、dial670が参加する各イベントにて、既刊誌のお取り置きをさせていただきます。興味のある方は、まずは@kamihonProjectまで、DMにてご連絡ください☆どうぞ、よろしくお願いします! #紙本project #twirobo
04-02 12:39

【定期】今後、dial670が参加する各イベントにて、既刊誌のお取り置きをさせていただきます。興味のある方は、まずは@kamihonProjectまで、DMにてご連絡ください☆どうぞ、よろしくお願いします! #紙本project
04-02 00:23


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/669-b8346bfd
該当の記事は見つかりませんでした。