04/04のツイートまとめ

kamihonProject

今後、dial670が参加する各イベントにて、既刊誌のお取り置きをさせていただきます。興味のある方は、まずは@kamihonProjectまで、DMにてご連絡ください☆どうぞ、よろしくお願いします! #紙本project
04-04 23:35

@baiheibaihei 煉さんこんばんは!このたびはdial670のアカウントをフォローくださりありがとうございます☆今後「紙本プロジェクト」の情報をたくさん発信する予定ですので、どうぞよろしくお願いします。というわけで、フォロバさせていただきました!
04-04 22:16

こちらも勢い余ってRT済なので記憶に新しいかもしれません。先日紹介したまるまるの氏作画の龍をグソン@ふじさき氏の背中へ描くにあたり、ふじさき氏は深夜、自身の背中に紙を貼り、背中の大きさをまるまるの氏に伝えたとか… #紙本project http://t.co/fO0B6FZ3FG
04-04 22:14

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)5月頃頒布予定…!そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
04-04 21:10

【速報/紙の本を読みなよ。3.75号】お待たせしました!5/4発売予定の紙本シリーズ3.75号の告知写真を入手\(^o^)/今回はギブスンがモチーフ。又、いつもと違う形式で写真集を作成中?今後の情報に期待大です☆ #紙本Project http://t.co/GUHSLmuOZM
04-04 20:24

RT @fujisaki910: ロケ帰り。今日は女子力高いマチ島の旦那とひたすらリア充するロケでした。しかしなんで私が撮影行くと天候が荒れるのか。強風+霧雨+寒さwww http://t.co/4RAvp1wLNu
04-04 00:55

@kasei_akira 優しいお言葉、ありがとうございます!そして、大変失礼いたしました(´・ω・`)明日以降、正しい情報が流れますので、どうぞよろしくお願いします!新刊作成、順調に進んでいるようですので、楽しみにお待ちください(*≧∀≦*)
04-04 00:38

【訂正ツイート】先程、またしても誤った情報のままツイートが流れてしまいました。昨日に引続き本当にすみません(*≧人≦*)〈訂正ポイント〉・現在作成中の紙の本を読みなよ。は3号です・頒布予定は夏頃ではなく5月ですどうぞ、よろしくお願いします……! #紙本project
04-04 00:34

@fujisaki910 すみません!先程RTいただいた相互リンク&フライヤー配布の募集のツイートなのですが、内容が誤ったまま定期配信設定されていましたので、元のツイートを削除させていただきました(*≧人≦*)折角RTいただいたのに申し訳ありませんー!!!
04-04 00:29

@kasei_akira すみません!先程RTいただいた相互リンク&フライヤー配布の募集のツイートなのですが、内容が誤ったまま定期配信設定されていましたので、元のツイートを削除させていただきました(*≧人≦*)折角RTいただいたのに申し訳ありません!今後ともよろしくお願いします。
04-04 00:28


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/671-c049c3fc
該当の記事は見つかりませんでした。