04/05のツイートまとめ

kamihonProject

RT @kkkyuka: ハト胸万歳 http://t.co/8TDLH82Jbc
04-05 23:13

【速報/紙の本を読みなよ。3号】今日は紙本シリーズ3号の撮影でした\(^o^)/光景がシュールすぎて、一体どんな写真集になるのか想像できません(^q^)馬@侑花さんもノリノリだったようで、皆さん楽しそうですね☆ #紙本project http://t.co/Ea7zoOkdMh
04-05 22:56

先月末から使用している「#紙本project」と言うタグ、皆さん気付いていらっしゃいましたか?このタグは紙本プロジェクトのメンバー、ほたかさんが考案してくださいましたー☆痒いところに手が届く働きをしてくださるほたかさん、今後も頼りにしています\(^o^)/ #紙本project
04-05 21:26

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)5月頃頒布予定…!そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
04-05 21:09

@baiheibaihei 嬉しいお言葉ありがとうございます(*≧∀≦*)都合が合わないとイベント参加って中々できないと思いますので、是非、こちらのアカウントで情報をキャッチしていただけたら幸いです\(^o^)/これからも続々と新情報を発信しますのでどうぞよろしくお願いします☆
04-05 00:27


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/672-b36f1680
該当の記事は見つかりませんでした。