dial670ブログがリニューアル!

150412.jpg

皆さま、こんばんは!
桜が咲いて散ったと思ったら雪が降るという…
何とも季節感の狂いそうな日が続いておりますが
如何お過ごしでしょうか。体調など崩されてはいませんか?

さてさて。
twitterでは既にプロジェクトのアナウンスがありましたが
ブログもこそっとリニューアルの準備を進めておりました。
今後、このブログでは新刊情報やイベント参加情報をはじめ、
撮影中のオフショットや本誌では見られない秘蔵写真なども
公開して参りますので、今後の更新をお楽しみに!


初めましての方が多いと思いますのでご挨拶だけ…。
この度、僭越ながら『紙本projectブログ』の運営管理を
お手伝いすることになりました、湊征季と申します。
どうぞお見知り置きの程宜しくお願い申し上げます!

『紙本project』共々、どうぞ宜しくお願い致します!


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/679-fe325748
該当の記事は見つかりませんでした。