紙の本を読みなよ。新刊情報!

dial670_front_out.jpg

新刊情報と新作フライヤーが到着致しました!
下記のイベントにて頒布予定となっておりますので
参加される皆さま、是非お立ち寄り下さいませ(๑´ㅂ`๑)

本の内容に関する情報につきましては、
後日改めて情報を掲載出来ればと思っております。
各イベントにて頒布予定の本につきましても
近日情報公開致しますので、今暫くお待ち下さいね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

*2015/05/04 SCC24(東3モ41b)
 紙の本を読みなよ。3.75号

*2015/05/18 彰氏写真展
 紙の本を読みなよ。3.5号

*2015/05/31 クラクラ6
 紙の本を読みなよ。3号

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ちなみに、湊は5月31日のクラクラ6にお邪魔します。
マチカさんのスペースで売り子しておりますので
気軽にお声掛け頂けますと嬉しいです(*゚v゚*)ゞ


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/683-192e89d3
該当の記事は見つかりませんでした。