04/15のツイートまとめ

kamihonProject

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)5月頃頒布予定…!そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
04-15 21:09

【新刊予定】dial670では、下記新刊の発行を予定しています\(^o^)/皆さま、よろしくお願いします☆5/4 SCC*紙の本を読みなよ。3.75号5/18 彰氏写真展*紙の本を読みなよ。3.5号5/31 クラクラ6*紙の本を読みなよ。3号 #紙本project
04-15 07:35

RT @_yuki_mi_2: 紙本projectの新刊告知フライヤーが解禁です!٩(ˊᗜˋ*)و表と裏とで雰囲気の異なるデザインに仕上がっております。5/4スパコミにて初頒布予定となっておりますので、スペースへお立ち寄り下さいましたら、お手に取ってお楽しみ頂けましたら…
04-15 00:56

RT @routeno63: @routeno63 どの写真を使ってもらえるか分からないですけどねー(笑)こちらのサムネとヘッダーも使われるかも?使われないかも(^p^)Photo①まるのさん、②マチカさん http://t.co/cUzcZNdZ5t
04-15 00:56

RT @routeno63: >RTって事で宣伝RT増えますすみません(゚´ω`゚)゚。あくまでマチカさんの作品ですが、自分の狡噛が写真集になるのは最初で最後だと思うので、もしご興味ありましたら手に取って頂けると嬉しいです。宜しくお願い致しますm(_ _)m http://…
04-15 00:56

【速報/RT嬉しいです】新作フライヤー完成したので出しちゃう(*≧∀≦*)こんな調子で怒濤の5月新刊3冊発行、まずは5/4のスパコミに向けて奮闘しておりますゆえ、どうぞ皆さま暖かく見守ってください\(^o^)/ #紙本project http://t.co/vf32dD5uIF
04-15 00:27

既刊誌『紙の本を読みなよ。』1号については、今後再販の予定はありません。近々(と書いているのは4/2です)データを公開する予定で準備を進めていますので、お持ちで無い方はそちらの情報をお楽しみに☆ #紙本project
04-15 00:25

RT @mckgdbn: @kamihonProject #紙本projectタグつけ忘れたね。5月は3連続で新刊出しますので、紙本関連の宣伝告知ツイートが多くなると思います、すみませんがミュートなどなどでご対応よろしくお願いします><
04-15 00:22

RT @mckgdbn: @mckgdbn通販などの詳細はサークルのブログ、ツイッターにてお知らせします。新たなメンバーでこの春から始動しています。よかったら覗いてやってください( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!http://t.co/Bg5Qq99pDe@kam
04-15 00:22


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/684-0c08eec2
該当の記事は見つかりませんでした。