04/17のツイートまとめ

kamihonProject

【ブログリニューアル】dial670では、紙の本を読みなよ。写真集の告知として、ブログをリニューアルいたしました(*≧∀≦*)4/12 23時より公開いたしておりますので、よろしければ、足をお運びください☆http://t.co/s2kXlV8XAE#紙本project
04-17 22:19

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)5月頃頒布予定…!そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
04-17 21:09

@routeno63 今更感満載ですみません(*≧人≦*)
04-17 00:21

忘れてた訳じゃないんです。ただ、紹介の必要があるのか悩んでたんです、と言う中の人の言い訳。企画関係者の紹介をサラッとしたのになぜこの二人の紹介をしていないという落とし穴。槙島@Machika氏、狡噛@サカヅキ氏 #紙本project http://t.co/R0eMiT4xOG
04-17 00:04


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/686-d6204712
該当の記事は見つかりませんでした。