

04/21のツイートまとめ

kamihonProject

RT @_yuki_mi_2: 【dial670 BLOG】紙の本を読みなよ。新刊情報!http://t.co/hxwLERUeKVイベント参加情報とフライヤーを公開致しました。各日、頒布予定の本の詳細などにつきましては、近日情報公開の予定ですので、今暫くお待ち下さいま…
04-21 22:35

RT @mckgdbn: 撮影に行ってきました!!まるのさんが龍描いてくれて、彰氏が撮影してくれて、隊長が鶴いっぱい作ってくれて、めっちゃ楽しかった(≧∇≦) http://t.co/eT0KxQAjE1
04-21 22:34

@morinokyo 叶さんはじめまして!リプが遅くなり申し訳ありません(*≧人≦*)そして、リプを返しているのがマチカさん本人でなくTwitter担当中の人ですみませんorzこれからも楽しんでいただけるような情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
04-21 21:38

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)5月頃頒布予定…!そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
04-21 21:09

【ブログ/RT嬉しいです】dial670では、紙の本を読みなよ。写真集の告知としてブログをリニューアルしました(*≧∀≦*)4/12 23時より公開いたしておりますので、よろしければ、足をお運びください☆http://t.co/s2kXlV8XAE#紙本project
04-21 12:26

RT @routeno63: 撮影なう!\(^o^)/狡噛カット1枚撮り終えて少し安堵(笑) http://t.co/oLMEv0CEwy
04-21 08:28


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/690-adaadb03
該当の記事は見つかりませんでした。
