

04/22のツイートまとめ

kamihonProject

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)5月頃頒布予定…!そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
04-22 21:09

RT @butabouya: 【コス写真注意】こんな感じのキラキラPSYCHO-PASSが撮りたかったので満足です。マチカさんコンセプトのギブスンの世界観で撮りました。#紙本project http://t.co/x6Qq34XOlb
04-22 17:09

【速報/紙の本を読みなよ。3.75号】この見事な尻画像をご覧ください。中の人は思わず二度見どころか拡大して三度見しました。3枚目の雰囲気とギャップが激しいこの写真、果たして写真集に入るのか…?!*RT嬉しいです #紙本project http://t.co/sjv7U74d1W
04-22 08:15

【予告/RT嬉しいです】dial670では下記新刊の発行を予定しています(^ω^)よろしくお願いします☆5/4 SCC*紙の本を読みなよ。3.75号5/18 彰氏写真展*紙の本を読みなよ。3.5号5/31 クラクラ6*紙の本を読みなよ。3号 #紙本project
04-22 07:35

【お知らせ/RT嬉しいです】既刊誌『紙の本を読みなよ。 1号』については、今後再販の予定はありません。近々(と書いているのは4/2です)データを公開する予定で準備を進めていますので、お持ちで無い方はそちらの情報をお楽しみに☆ #紙本project
04-22 00:26


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/691-24ea8728
該当の記事は見つかりませんでした。
