05/05のツイートまとめ

kamihonProject

【スパコミ御礼】昨日は沢山の方に足を運んでいただき、ありがとうございました(*≧∀≦*)スペースに居た三人も楽しそうですね!羨ましい!!!引続き紙本企画を進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします☆ #紙本project http://t.co/fVgwTqEkWJ
05-05 21:59

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)5月頃頒布予定…!そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
05-05 21:09

【ブログ/RT嬉しいです】dial670では、紙の本を読みなよ。写真集の告知としてブログをリニューアルしました(*≧∀≦*)4/12 23時より公開いたしておりますので、よろしければ、足をお運びください☆http://t.co/s2kXlV8XAE#紙本project
05-05 12:29

RT @mckgdbn: 3.75の続編は、5/18〜24いつもお世話になってる彰氏の写真展と、5/31クラクラにて発行したいと思っています。よろしくお願いいたします。#紙本project
05-05 01:30

RT @mckgdbn: やっと落ち着きました(ヅキ家で)。今日もたくさんの方とお話しできて嬉しかったです!!レイヤーさんに限らず、一般の方でもリピートしてくださる方いて感涙でした。スペースに来てくださった皆さん、ありがとうございました。#紙本project http://t.…
05-05 00:41

RT @routeno63: すっかり日付が超えてしまいました。スパコミで遊んでくださった皆さんありがとうございました!!あと内職中やお出掛け中に差し入れくださった方も本当にありがとうございます。直接ご挨拶できず残念ですすす(゚´ω`゚)゚。 http://t.co/0AZw1
05-05 00:28


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/704-68db005f
該当の記事は見つかりませんでした。