05/13のツイートまとめ

kamihonProject

【お礼とお知らせ】ありがたいことに、先日のスパコミにて「紙の本を読みなよ。2号」が完売しました☆2号については、ご要望をいただけたら、5月か7月に再版を考えています。気になる方はDMにてお問い合わせください\(^o^)/引続き応援のほどよろしくお願いします☆ #紙本project
05-13 23:41

@25_chiharu12 ちはるさんこんばんは!dial670のアカウントをフォローくださりありがとうございます☆ご挨拶が遅くてすみません。今後も「紙本プロジェクト」の情報をたくさん発信する予定ですので、どうぞよろしくお願いします。というわけで、フォロバさせていただきました!
05-13 23:14

RT @mckgdbn: しばらく定期【5/31(日)クラクラ後交流会】池袋スタジオパンダ1号/17〜21時/一人2500円(軽食込)/コスしてもしなくてもOK、撮影自由/人数増えたらもっと安くなるかも/マチカorサークル@ kamihonProject と相互フォローの方でお…
05-13 23:10

RT @mckgdbn: #アイコン載せたらブァーって拡散されてフォヨーがいっぱい来るって聞いた http://t.co/xAjdJSqKgj
05-13 23:09

【予告/RT嬉しいです】dial670では下記新刊の発行を予定しています(^ω^)よろしくお願いします☆(一部変更)5/18 彰氏写真展*紙本。3.75号続編5/31 クラクラ6*紙本。3.75号続編7/5 サイコバースト*紙本。3号 #紙本project
05-13 07:34

【お知らせ/RT嬉しいです】既刊誌『紙の本を読みなよ。 1号』については、今後再販の予定はありません。近々(と書いているのは4/2です)データを公開する予定で準備を進めていますので、お持ちで無い方はそちらの情報をお楽しみに☆ #紙本project
05-13 00:24


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/714-a6c7c79b
該当の記事は見つかりませんでした。