05/19のツイートまとめ

kamihonProject

RT @mckgdbn: 紙本projectの歴史も展示させていただいてます。グソンも展示されてますよ♥︎ 物販もあります!他の展示もどれも個性的で本当に素敵なので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m#Dimention2015 #紙本project http://t.c
05-19 22:38

【宣伝/RT嬉しいです】昨日からStudio Kさん@studiok_sakuraで開催している写真展に、彰氏出展中です\(^o^)/併せて紙本の歴史も公開中!これは行くしか無い☆#紙本project #Dimention2015 http://t.co/1rxgYAlCIr
05-19 22:36

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)5月頃頒布予定…!そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
05-19 21:36

【ブログ/RT嬉しいです】dial670では、紙の本を読みなよ。写真集の告知としてブログをリニューアルしました(*≧∀≦*)4/12 23時より公開いたしておりますので、よろしければ、足をお運びください☆http://t.co/s2kXlV8XAE#紙本project
05-19 12:25


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/722-e4ff62f5
該当の記事は見つかりませんでした。