05/20のツイートまとめ

kamihonProject

【再販告知】マチカさんが先にお知らせ出してくれました……\(^o^)/公式遅くてすみません(*≧人≦*)イベントでのお取り置き、6月開始の通販に関してはコチラの紙本project公式アカウントにて承ります☆ #紙本project https://t.co/Hux0gIwRTx
05-20 19:27

RT @mckgdbn: @mckgdbn 撮影は彰氏、renkin氏、私。アポロンが好きで好きで、ボンの優しさや真面目さがとても心に染みて、初めて作った写真集でした。 http://t.co/SkhKveccOW
05-20 00:37

RT @mckgdbn: 【坂道のアポロン写真集いかがですか?】そういえばまだ少し残部があって、フォロワーさんだいぶ増えたので宣伝させてくださいm(_ _)m通販か、どこかでお会いできれば手渡しします。千太郎は侑花ちゃん。A5フルカラー800円。 http://t.co/8Vf
05-20 00:37

【お知らせ/RT嬉しいです】既刊誌『紙の本を読みなよ。 1号』については、今後再販の予定はありません。近々(と書いているのは4/2です)データを公開する予定で準備を進めていますので、お持ちで無い方はそちらの情報をお楽しみに☆ #紙本project
05-20 00:24


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/723-bd3db109
該当の記事は見つかりませんでした。