紙の本を読みなよ。2号再版決定!

紙の本を読みなよ。2号

『紙の本を読みなよ。2号』の再版が決定しました(≧▽≦)
再販をお待ち下さった皆さま、この機会をお見逃しなく!

PSYCHO-PASS作中で槙島聖護が紹介した本の引用と
マチカさんの言葉と表現とが絡み合う素敵な作品。
写真集として写真を楽しめるだけではなく、
読み物としても非常に読み応えもあります。
きっとその文章量に驚きますよ。

斬新な切り口から表現するコスプレ写真集を
是非、お手に取ってみて下さいませ!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

*イベント販売
 5/31(日) in 東京ビッグサイト
 PSYCHO-PASSオンリーイベント
 『クライムクラック6』にて頒布。

*通販受付
 6月より随時対応して参ります。
 近々告知開始致しますね!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

どうぞお楽しみに!(๑´ㅂ`๑)


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/731-1ffa5afa
該当の記事は見つかりませんでした。