06/01のツイートまとめ

kamihonProject

【予告/RT嬉しいです】dial670では下記新刊の発行を予定しています(^ω^)よろしくお願いします☆(一部変更)5/18 彰氏写真展*ポストカード集5/31 クラクラ6*紙本。3.75号続編/2号再販 #紙本project
06-01 23:12

RT @mckgdbn: 【通販について】クラクラお疲れ様でした!構ってくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m昨日の新刊も含め、ただいま通販の受付準備、在庫確認などしております。告知はのちほど。よろしくお願い致しますm(_ _)m http://t.co
06-01 13:12

RT @mckgdbn: 7/5サイコバーストは、ヅキ噛さんも来ます〜、またオフ会もやりますのでよろしくお願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ >RTそして、紙本シリーズ、メインの3号出ます。よろしくお願いしますm(_ _)m
06-01 13:11

RT @routeno63: ただのファボリツ魔に成り下がりました。クラクラも本当にお疲れ様でした。…行きたかったヽ(;▽;)ノ7月のサイコバーストは参加しますので、どうか構ってやってください(゚´ω`゚)゚。それまでちょっとはマシな狡噛になります。今回のレイヤークオリティすご…
06-01 13:11

RT @mckgdbn: 今日はスペースで本当にたくさんの方とお話しさせていただいて、それでもまだまだ会えなかった方がいて、全然時間足りなかったですツライ。・゜・(ノД`)・゜・。最後にオフ会来てくれた蒼さんからすごく素敵な感想をいただいてマチカは湘南新宿ラインで泣きました、本…
06-01 13:11

【お知らせ/RT嬉しいです】既刊誌『紙の本を読みなよ。 1号』については、今後再販の予定はありません。近々(と書いているのは4/2です)データを公開する予定で準備を進めていますので、お持ちで無い方はそちらの情報をお楽しみに☆ #紙本project
06-01 08:10


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/736-6ec70849
該当の記事は見つかりませんでした。