06/15のツイートまとめ

kamihonProject

RT @mckgdbn: 後半アシスタントでお手伝いくださった賦影さん、珪さん、本当にありがとうございました!!メンバー豪華すぎてどうしようかと思ったけどいてくださってとても心強かった!(ロケ地申請済みです〜) http://t.co/WgHTFsUZ9k
06-15 23:51

@mckgdbn ・ω・つ #紙本project
06-15 23:51

@mckgdbn 公式で拾っていきますので、撮影の方に力を注いでくださって大丈夫ですよー(*≧∀≦*)
06-15 23:50

RT @mckgdbn: 後半えーさく氏が撮ってくれたやつ!ロケハンから飲みから色々付き合ってくださって本当にありがとうございました(≧∇≦)慎也くんイケメンすぎてつらい(´・_・`)マチペは今日も元気に取り憑いてる。 http://t.co/n0Wugrvvxb
06-15 23:49

@mckgdbn (・ω・)つ #紙本project
06-15 23:49

【速報/RT嬉しいです!】すでにマチカさんとサカヅキさんのツイートで拝見されたかたも多いかと思いますが、折角なので公式からも出しちゃいます!画像使い回しでごめんなさい(*≧人≦*)今日も紙本企画、頑張ってます☆#紙本project http://t.co/ters4bNBXp
06-15 23:39

@routeno63 (・ω・)つ #紙本project
06-15 23:36

@mckgdbn うふふ(^ω^)♥
06-15 23:35

@routeno63 (・ω・)つ #紙本project
06-15 23:34

@routeno63 大丈夫です!公式でお仕事しますので、撮影頑張ってきてくださいませませ~(*≧∀≦*)
06-15 23:34

RT @mckgdbn: 今日は朝からスタジオ→ロケでした!ヘトヘトだ〜_| ̄|○でもめっちゃ色々勉強になった!楽しかった!丸一日付き合ってくれたヅキ、ありがとう♥︎前半スタジオで試行錯誤しながら撮ったやつ〜。フォトバイはヅキ。 http://t.co/L7S62cO7W5
06-15 23:33

@mckgdbn (・ω・)つ #紙本project
06-15 23:33

@routeno63 (^ω^)つ #紙本project
06-15 23:32

RT @routeno63: 2カット終了!!今から街中ロケ地移動します。関係者の皆様よろしくお願いします(>_<、) http://t.co/GEhCltnJ8J
06-15 23:31

RT @routeno63: ロケ終了です!!!華奢な珪さんが荷物持ち、賦影さんがスタイリッシュストロボ、えーさく氏がカメラマンでした!本当に本当にありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノ自分のカット1枚だけ速報! http://t.co/Idfru5wGEE
06-15 23:31

【通販告知/RT嬉しいです】6/10より通販の受付を開始!通販受付期間は6/20までの期間限定ですのでこの機会に是非☆槙島先生のお薦め本、全部読んで解説します。http://t.co/ct2uK4GkdD#紙本project http://t.co/F1fn8SKd0C
06-15 23:06

【通販告知/RT嬉しいです】6/10より通販の受付を開始!通販受付期間は6/20までの期間限定ですのでこの機会に是非☆槙島先生のお薦め本、全部読んで解説します。http://t.co/ct2uK4GkdD#紙本project http://t.co/upjNuzkpyr
06-15 08:36

【お知らせ/RT嬉しいです】既刊誌『紙の本を読みなよ。 1号、1.5号、2.5号』については、今後再販の予定はありません。今後データを公開する予定で準備を進めていますので、お持ちで無い方はそちらの情報をお楽しみに☆ #紙本project
06-15 08:10


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/754-c258aec3
該当の記事は見つかりませんでした。