06/29のツイートまとめ

kamihonProject

【紙本。3.5号/RT嬉しいです】7/5サイコバーストにて新刊予定の「紙本。3.5号」サンプルを入手\(^o^)/今回は伊藤計劃をテーマとしています。B5サイズ12ページの写真集!どうぞお楽しみに☆ #紙本project http://t.co/n7qR7Nwpdg
06-29 23:17

【告知/RT嬉しいです】dial670では下記の発行を予定しています(^ω^)どうぞ、よろしくお願いします☆7/5 バースト*紙本。3.5号(新刊)/2号(再販)8/16 夏コミ*紙本。3号(新刊)/1号(再編集版) #紙本project
06-29 22:29

@mckgdbn ^ω^つ #紙本project
06-29 08:31

RT @mckgdbn: 今日ほんと楽しかった!小神さんにも会えて嬉しかったです❤️ みんなストロボ持ったり、通行人エキストラしてくれたり、カメラ相談ささてくれたり、初めましての方も優しすぎて感動しかなかった。ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.…
06-29 08:30

RT @mckgdbn: 今日の写真はこんな感じでした、撮りたいなーと思ってたの色々できて嬉しい。朝から来てくれたほたかさん、Maiさん、ありがとう!!さて、明日の朝まで原稿やるやるー!!!(ヅキ家で)離脱します!構ってくれた皆さん本当にありがとう❤️ http://t.c
06-29 08:30

RT @mckgdbn: 2号再販分無事に届きました〜、バーストに持っていきます! http://t.co/PWmfjCVOcH
06-29 08:29


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/766-e2c8ad3e
該当の記事は見つかりませんでした。