サイコバースト2 新刊情報

紙の本を読みなよ。3.5号

7月5日のサイコバースト2で頒布する
新刊情報をお持ち致しました(๑´ㅂ`๑)
皆さま是非スペースへお立ち寄り下さいね!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

7/5(日) サイコバースト2 [西2タ26b]

紙の本を読みなよ。3.5号が出ます!
今作は『伊藤計劃』がテーマの
フォトブックとなっております!

◆頒布一覧
・紙の本を読みなよ。3.5号(新刊)
・紙の本を読みなよ。2号(再販)
・紙の本を読みなよ。チェ槙番外
・紙の本を読みなよ。3.75号第一部
・紙の本を読みなよ。3.75号第二部

◆お取り置きについて
イベント当日のお取り置きにつきましては、
14時までとなりますので予めご了承下さい。
お取り置きご希望の方はtwitterのDMにて
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

テキストサンプルはpixivをご確認ください!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5490566

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

3.5号サンプル1

3.5号サンプル2

3.5号サンプル3


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/768-98d7689c
該当の記事は見つかりませんでした。