07/03のツイートまとめ

kamihonProject

【バースト2告知/新刊サンプル】*新刊 紙本。3.5号出ます(о´∀`о)*RT嬉しいです。 #紙本project #pixiv http://t.co/B1rxYM3vbN http://t.co/390akG5mEa
07-03 23:54

【ブログ/RT嬉しいです】dial670では、紙の本を読みなよ。写真集の告知としてブログをリニューアルしました(*≧∀≦*)随時更新しておりますので、よろしければ、足をお運びください☆http://t.co/s2kXlV8XAE#紙本project
07-03 22:17

【バースト2告知/RT嬉しいです】dial670では当日のお取り置きが可能です。お取り置き希望の方はDMにてご連絡ください。尚、こちらの都合で恐縮ですが、14時までに引き取りに来られる方限定とさせていただきます。 #紙本project http://t.co/ZJWF1ioLS2
07-03 17:49

【サイコバースト2頒布告知】*新刊:紙の本を読みなよ。3.5号*既刊: 紙の本を読みなよ。  2号(再版ver.)  3.75号 第一部 / 第二部  チェ槙番外編 写真展ポストカード集 #紙本project http://t.co/JlOQeufIA0
07-03 14:16

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
07-03 12:43

RT @butabouya: 撮影準備その2。ボールペンでマチペンギンを描き描きしました。遠くから見るとそれなりですが近くで見ると雑。Psycho-pass 槙島聖護モデル→マチカさん(@mckgdbnhttp://t.co/bXLTV2ttCF
07-03 12:17

RT @butabouya: 撮影準備。ボールペンでマチペンギンを描き描きしました。Psycho-pass 槙島聖護モデル→マチカさん(@mckgdbnhttp://t.co/uiiimKfUOn
07-03 12:16

RT @butabouya: 7月5日サイコバースト2(西地区2ホール タ-26b)にて、マチカさんが新刊を発行します。私まるまるのもカメラマンとして参加しているプロジェクトです。是非ゲットしてください。 #紙本project http://t.co/6YwIxnxrXZ
07-03 12:16

RT @routeno63: あとあとちょっと嬉しすぎて自慢!まるのさんが描いてくれたヅキ噛ヽ(;▽;)ノ 撮影用らしいんだけどどうやって使うのか皆無\(^o^)/#紙本project http://t.co/tOBfz66Mwk
07-03 12:15

【バースト2告知/RT嬉しいです】dial670では当日のお取り置きが可能です。お取り置き希望の方はDMにてご連絡ください。尚、こちらの都合で恐縮ですが、14時までに引き取りに来られる方限定とさせていただきます。 #紙本project http://t.co/4HgurjFUGl
07-03 08:47

【バースト既刊サンプル】写真展記念ポストカード集-from Nothing-ハガキサイズ/カラー/6枚組/300円写真展の展示と同じ内容のポストカードです【グソン:彰、photo:マチカ】*RT嬉しいです #紙本project http://t.co/iFFZI6mffg
07-03 08:41

RT @mirumex69: 夏コミが近づくと写真集とかの告知が増えますね…マチカさん(@mckgdbn)の槙島本、ホント楽しみです!!新刊も!楽しみ楽しみ♡槙島さんといえばSF小説のイメージですが私は最近日本の古典芸能(のジャンルの筈)にハマっているので、曽根崎心中とかも槙島…
07-03 00:57


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/773-2635a07b
該当の記事は見つかりませんでした。